【京王】来店レポ①

こんにちわー(*´∀`)?

うさちゃんです♡♡

ノベルティ&撮影会のご予約は大好評につき

どちらも完売いたしましたー‼

週末にたくさんのご来店ありがとう

ございます✨

撮影会までまだ1ヶ月以上ありますが

今から楽しみでしかたないです❤❤

では、来店レポへ行きましょう?

♡ななみちゃん♡

新作のワンピースゲットー✨?✨

徹底的にホワイト×パープルコーデ?

どこを見てもめっちゃ可愛いです❤️

ワンピースを見せてくれるポーズ?

斉藤です✨って言うのが面白かったぁ?

♡なおちゃん♡

BLOCコーデのなおちゃん?✨

めいちゃんとお揃い~❤❤

二人揃って着てるところが早く見たいな?

二人は本当仲良しで二人揃うと

やんちゃパワー100倍です?笑

♡りえこちゃん♡りゅうちゃん♡

入荷したてホヤホヤのオールインワンを

さっそくGET~‼

この柄がかなり可愛い❤❤

女の子でも男の子でも

可愛くかっこよく着こなせちゃいます?✨

かなりオススメ‼

ペアコーデも素敵だよね?

♡もねちゃん♡

最近毒かわ系が多かったもね姉さん?

でもやっぱりもねちゃんは夢かわだよね??

ホワイトコーデでまさに天使?✨

またもねちゃんファンが増えちゃうぞ❤❤

雰囲気ある写真にうっとり~??

♡あんりちゃん♡

なんとーっ!

Bettyコーデなあんりさん??

Betty系女子になりつつあります❤❤

BLOCのCOOL系担当から

Bettyの毒かわ系にもチャレンジ(*≧∀≦*)?

なんでも似合っちゃう可愛いあんりさん❤❤

♡のあちゃん♡

スカジャンをのあちゃん流

カジュアルコーデに(*´∀`)?

さすが個性派オシャレさん❤❤

頭から足先までトータルBLOCコーデ

めっちゃ完璧ですっ?✨

可愛い~わ~❤❤

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

続きは②で♪

  • LINE