【京王】来店レポ④

ラスト~‼

来店レポ④

♡あやかちゃん♡

来店スナップ初登場~?

いつもはピンク系が多いみたいだけど、

毒かわ系もとっても似合ってました❤❤

また遊びに来てね~(*´∀`)ノ

美人さんで見とれちゃった??

♡りみちゃん♡

いつものスマイルりみちゃんからの

COOL系表情のりみちゃん??

可愛すぎ❤❤

新作もミックスしたオシャレコーデ

ありがとう(*^^*)✨

ピョンピョン?

♡ひなちゃん♡

毒かわガール??

初つけまデビューしてみました?

ベティといえばレースアップ‼

可愛いく着こなしてくれたよ❤❤

♡ななちゃん♡

さっそく大好きなのあちゃんコーデを

GET~??

ジャジャジャ~ン‼✨

麦わら被ってすっかり夏っ?☀

早くオソロしたいね❤❤

カールおじさん感あるけど可愛い?笑

でもななちゃんはカールおじさんが

分かってなかった??笑

♡ひなこちゃん♡

お初のひなこちゃん~?

一生懸命コーデしたよね?✨

すっっっごい可愛くて私も満足?❤️

今度はもっとお話したいな?

またお店に遊びに来てね~❣️

♡らいはなちゃん♡

大人カジュアルコーデ(*´∀`)?

このイヤリングやっぱり可愛いな~❤❤

インパクト大っ!!

たくさんお話しありがとう??

らいちゃんと話すの楽しい?

♡まひるくん♡

おっ!このポーズどこかで?!

そう!カタログの??

かっこいい?✨

髪も切って更にイケメン度が増してるのと

同時にヤンチャ度も増しております?笑

まひる先輩さすがっす‼笑

*・*・*・*・*・*・*・*・*

明日は楽しみにしていた

17AWの展示会♡♡

また少しだけでも様子をアップしますね♪

お楽しみに~?

  • LINE