【京王】来店レポ②

来店レポ②です❤❤

 ♡りあんちゃん♡

久々に会えた~(*^^*)?

りあんちゃんの人懐っこさには

毎回癒されます❤❤

スカジャンに白キャップで爽やか女子~?

久々にBettyもGET✨

Bettyコーデも楽しみにしてるね?

♡ななちゃん♡

BLOC×BETTYを素敵に組み合わせ‼️✨

ワンピースをスカートにinしてダボ感?

靴の紐を赤に変えることでBLOCの

Gジャンと刺繍の色も合っちゃう❤️❤️

オシャレなななちゃんにピッタリコーデ

でした✨

♡あみちゃん♡

デニムONデニム~?✨

小物に白使ってるから重すぎず

個人的に大好きなコーデです❤❤

この日バタバタであみちゃんが仕事

手伝ってくれました~?

ありがとう?

♡みらいくん♡

いつもCOOLでかっこいいみらいくん?

今日は可愛い系オシャレアイテムをGET‼

めちゃくちゃ似合ってたから

はやく着てほしいなー❤❤

いつものイメージとは違って新鮮な

コーデが完成されてました?

♡しおんくん♡

WEBモのしおんくんが遊びに来てくれたよ❤️

難しいオーバーオールのお着替えも

上手に出来て流石~っ?でした✨

お洋服も気に入ってくれたみたいで

良かったです?

またお買い物しにきてね?

お待ちしております?

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

まだまだ続く→

  • LINE