【京王】来店レポ③

来店レポ③❤❤

♡ひまりちゃん♡

ピンク×ホワイトの最強コーデ❤❤

可愛いひまちゃんにピッタリ~🎵

ひまちゃん家とは共通点多くて

いつも大盛り上がり😁💕

たくさんたくさんコーデ考えたよ~✴

これから楽しみだね👍

♡もかちゃん♡

ずっとオフショルジャケットの入荷を

待ってたもかちゃん🎵

お待たせ~✴

オフショルジャケットは

Tシャツの上からでも可愛い(*´∀`)💕

コーデの幅が広がります❤❤

♡だいきくん♡

やっと来れたね~(*´∀`)💕

いつもお着替えも写真もスムーズで

とってもいい子なだいきくん💯

オールインワンにバケハは最高可愛い~❤❤

ってか、だいきくんがほんと可愛い~😍💕

♡ひとみちゃん♡

今回はBettyコーデGET(*´∀`)💕

結構可愛い物好きなひとみちゃん🎵

くまちゃんワンピに赤の小物プラスで

大人可愛くコーデしてくれたよ🐻♡♡

BLOCもBettyもオシャレ楽しんでね👍✨

♡ももちゃん♡

くまちゃんワンピ🐻可愛すぎる~❤❤

ももちゃんと一緒にこっちもテンション

上がっちゃった⤴⤴

細かい所まで白×赤で揃えてくれてて

完璧コーデですっ🎵

♡めいちゃん♡

お久しぶりのめいちゃーーーん❤️

ブラック×ブラックでとことんカッコよく😊✨

恥ずかしがりながら写真撮ってくれたけど

ポーズも笑顔も完璧だった👍💕

今度はもっとお話しようね😜

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

毎週たくさんのご来店

ありがとうございます❗

これから新作が続々入荷予定👍

また遊びに来て下さいね~❤❤

  • LINE